時任三郎「Dr.コトー診療所」“息子”富岡涼と思い出2ショット 「素敵」「本当の親子のよう」

[ 2022年12月26日 12:23 ]

時任三郎インスタグラム(@tokitosaburo)から

 俳優の時任三郎(64)が26日までに自身のインスタグラムを更新。16日に公開された映画「Dr.コトー診療所」で久々の父子役を演じた富岡涼(29)との懐かしいツーショットを公開した。

 俳優・吉岡秀隆が主演を務め、フジテレビで2003年に第1期、04年に特別編、06年には第2期として人気を博した同シリーズ。時任と富岡は、志木那島の漁師・原剛利とその息子・剛洋の親子として出演していた。

 映画では富岡が16年ぶりに俳優復帰。映画公式インスタグラムで富岡の近影が公開されると、フォロワーからは「おっきくなったねー」「剛洋くんだ」など歓迎の声が多く上がった。

 今回の投稿では「#Drコトー診療所(2006年)の与那国島ロケ、オフショット ちょっと大人になったタケヒロと、出番待ちの図」として当時のオフショットを公開した。2日の投稿でも「#Drコトー診療所(2004年)の撮影風景@東京 船上の撮影と思いきや実はスタジオのセット」と添えて思い出画像を披露していた。

 フォロワーからは「素敵なお写真を拝見できて幸せです」「素敵なツーショット」「本当の親子のようですね」「大人になったタケヒロとも写真は撮れましたか?」「理想の親子です」「成長感じますね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月26日のニュース