山口達也の元妻・高沢悠子さん 長男Shotaro、次男、両親とお揃いパジャマ姿で“Xmas家族写真”

[ 2022年12月26日 14:12 ]

Yuko Takasawaオフィシャルブログ「Everything’s alright」 Powered by Amebaより

 人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也の元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さん(46)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした長男Shotaro(14)や次男(12)、ハワイに来ている両親とクリスマスの家族写真を公開した。

 2人の息子とのハワイ生活や仕事のことなどをブログで発信している高沢。この日、「Merry Christmas」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆さま Happy Holidays 本日Hawaiiは Christmasです」と切り出し、「両親が来てからあっという間に2週間が過ぎました。私は年末年始変わらずほとんど仕事で家を空けているのでとにかく一緒にいれる時間を噛み締めながら過ごしています」と近況を報告した。

 続けて、「皆さんはどんなクリスマスでしたか?」と問いかけながら、「いつも皆様のお幸せを心よりお祈りしております」と呼びかけ、最後は「Merry Christmas to you」のメッセージとともに、自宅に飾られたクリスマスツリーをバックに全員お揃いの赤いチェックのパジャマを着た子供たちと両親との家族ショットや写真を撮る際の仲睦まじい様子が伝わる動画でブログを締めくくった。

続きを表示

2022年12月26日のニュース