「silent」最終回にSnow Manは… 佐久間「ボルト超えるくらいのスピードで蓮に抱きつきに」

[ 2022年12月26日 18:15 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 9人組男性アイドルグループ「Snow Man」が、25日までに公式YouTubeチャンネルを更新。生配信で、目黒蓮(25)出演のフジテレビ連続ドラマ「silent」について語った。

 配信で「めめドラマお疲れ様」とのコメントが寄せられると、目黒は笑顔で「ありがとう」と手を振り会釈。しかし、深澤辰哉は「その日結構大変だったんですよね」という。

 22日の最終回放送日は、ライブツアーの期間中だったSnow Man。深澤は「『silent』を生で見てて、僕たち。ホテルでね、見させていただいたんですけど…」と振り返り、ドラマ放送後、廊下に4人ほどメンバーがぞろぞろ集まってきたことを明かした。

 深澤は「多分めめに感想言いたかったんだろうね」と話し、佐久間大介は「顔が合った瞬間に“おい、目黒蓮はどこだ?”とか言って探し回る」と大笑い。一番最初に目黒を見つけたという佐久間は「見つけた瞬間に…ホテルのスリッパなんだけどさ、マジで速い。ボルト超えるくらいのスピードで、蓮に抱きつきにいった」と振り返った。

 これに、目黒は「ホテルのあのスリッパで、あのスピード出せるやついないよ。でも、嬉しかった本当」と笑った。

続きを表示

2022年12月26日のニュース