冨永愛の長男・章胤 母と自分の3日間の食事披露「母親、すごい努力しているんですが…僕の食事にも気を」

[ 2022年10月23日 19:29 ]

冨永愛公式インスタグラム(@ai_tominaga_official)から

 モデル、女優の冨永愛(40)の長男で、モデルとしてメジャーデビューした17歳の章胤(あきつぐ)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、母と自身の3日間の食事を披露した。

 章胤は「モデルの仕事というのは、体型維持の食事の管理やトレーニングが必要なんです。楽そうで大変な仕事。その努力を続けてきた冨永愛と、経験していない僕の食事を比べたら…」と動画の意図を説明。

 まずは母の愛の食事を披露。「糖質の低い食事を心がけている」と説明し、朝は大体プロテインドリンク(プロテイン、玄米酵素、コラーゲン、ケールの粉、酵母を入れてシェイク)、昼は1日目がサラダとイノシシのソーセージ、2日目が酵素玄米に納豆とみそ汁、3日目がトマトカレー。夕食は1日目が外食でタコス、2日目が鯛の春巻き包みとドイツのライ麦パン、3日目がしそのジェノベーゼとからすみと豆のパスタと披露した。

 一方章胤は朝食が1日目は水菜とトマトバーベキューソースのサラダ、いのししのソーセージと目玉焼きとパン、2日目がサンドイッチ、3日目がマッシュルームのピザトースト。昼食は1日目が仕事先で食べたおにぎりと卵焼き、しゅうまい、から揚げ、2日目がソーセージとしめじの味噌汁と目玉焼きと白米、3日目がトマトカレーにメンチカツ乗せ。夕食は1日目が愛が外出していたため、「作り置きですがすごくうまい」焼きそば、2日目が鯛の春巻き包みと、トマトソース入りナスのソテー、ドイツのライ麦パン、3日目がイノシシ肉と牛肉のハンバーグと紹介。さらに、17歳ということもあり「食べても食べても太らない。なので、太らないうちに食べてしまおう」と言いながら、夜食を食べることも明かした。

 章胤の食事は、愛の食事にプラスしてタンパク質を摂取できるメニューとなっており、「母親、すごい努力しているんですが、さらに僕の食事にも気を使ってくれている。ヘルシーで健康にいい食事を作ってくれて、さらにうまいんだよ。最高の母親じゃね」と母親自慢もしていた。

続きを表示

2022年10月23日のニュース