中丸雄一 嵐・相葉の第1子誕生に「絶対にいいパパですよ!」 2日前に直接連絡「まさぐりにいきたい」

[ 2022年10月23日 10:36 ]

「KAT―TUN」の中丸雄一
Photo By スポニチ

 「KAT―TUN」の中丸雄一(39)が23日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。「嵐」相葉雅紀(39)に第1子となる男児が誕生したことを祝福した。

 相葉の第1子長男の誕生の報に、中丸は「おめでとうございます、ほんと。めちゃくちゃうれしいです」と祝福。「うれしいんですけど、いち後輩としてはちょっと不思議な感覚もありますよね」とジャニーズJr.時代から見てきた先輩がパパとなったことへの素直な思いも吐露。「仕事面でも勝手に、バラエティーとか司会をするイメージがあるけど、ちょっとここでお芝居のほうでもパパの役なんかを個人的に期待しちゃいますよね」と期待をのぞかせた。

 相葉からは2日前に連絡があったそうで、「LINEも知ってたので、連絡来るとしたらそっちだと思ったんですけど、知らない番号だったので、一回出なかったんです。変な電話かなと思ったんで…大変失礼しました。すぐメール来たんですぐに折り返しました」と苦笑。それでも「(相葉から)“ぜひ触ってくれ”って言ってもらったので、ちょっとまさぐりにいきたいなと思います、もうこれでもかってくらい、いい子いい子したい」と目尻を下げ、「絶対にいいパパですよ!」と満面の笑顔を見せた。

 相葉は22日、ジャニーズ事務所を通じて発表。同年代の夫人とは昨年9月に結婚。妊娠は今年8月に明らかになっていた。夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康という。出産の日時などについては明かされていない。嵐では昨年3月に第1子となる女児の誕生を発表した二宮和也に続き、2人目のパパ。すでに他のメンバー4人への報告を済ませているという。

続きを表示

2022年10月23日のニュース