はじめしゃちょーは結婚できない!?結婚相談所の担当者がバッサリ「可能性は“絶望的”に近い」

[ 2022年10月23日 16:45 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚相談所で言われたまさかの言葉に、撃沈する場面があった。

 まもなく30歳となるはじめだが、最近“焦り”を感じたことから、結婚相談所へと向かう。そこでは112の質問に答えることで、AIを用いた客観的なアドバイスをしてもらえるという。

 そして、はじめが診断されたのは「自己中型」、芸能人に多いタイプであるという。また、相手に求めるものは「自分の気持ちには正直であってほしいが、感情的になられるのはイヤ」という、担当者曰く「わりと高度」な注文であるとのこと。

 はじめが「だから結婚できないのか…絶望的ですかね?」と尋ねると、担当者は「可能性は絶望的に近いですね。そもそも結婚したいですか?」と逆質問。“いい人がいれば結婚したい”という考えであることがわかると、担当者は「それだと結婚できないですね。それは昭和の話なので、昭和まで帰っていただければできるかもしれないです」と厳しい言葉をかけた。頭を抱えたはじめだったが、その後は熱心に耳を傾けていた。

続きを表示

2022年10月23日のニュース