新婚みちょぱ 「サンジャポ」で幸せ生報告 22日に大倉士門と結婚発表 結婚指輪、挙式は…

[ 2022年10月23日 10:51 ]

結婚した、みちょぱこと池田美優(左)と大倉士門
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(29)と22日に結婚したことを自身のツイッターで発表したタレントみちょぱこと池田美優(23)が23日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にスタジオ生出演。結婚の生報告を行った。

 22日更新のツイッターでは「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」と報告。大倉も同時に同じ文面をツイートしていた。

 この日はウエディングドレス風の白いロングワンピース姿で登場。スタジオから「おめでとうございます!」と声をかけられると「ありがとうございます!」と照れ笑いを浮かべた。指輪のない左手薬指を見せ「まだ結婚指輪買ってないんですよ。婚約指輪はあるんですけど。結婚指輪買ってないのでないんです。今迷ってて、いろいろ見てて。逆におすすめを聞きたいくらい」と語った。挙式の予定については「コロナがどこまでなのかなっていうのもあって…何にも予定はなく」と未定だ。

 プロポーズは「彼から言われましたけど…」と明かし、「タイミングは、彼のタイミングがあったんじゃないですか?言葉?そこまではねえ…なんで言わなきゃいけないの?記憶にはありません。ちょいちょい小出しにしていきたい。ネタなくなると困るから!今後もしかしたらどっかで言うかもしれません」とぶっちゃけて笑いを誘った。

 親友・藤田ニコルへの報告は「10時22分に発表したんですけど、朝5時、6時とかくらいにLINEで入れときました。(藤田からは)おめでとうって。長く付き合ってたし、仲いいの周りはみんなわかってたから。やっとだね!っていう感じだった」と振り返った。

 10月22日という日取りについては「なんかティモンディさんともかぶったみたいで。ネットニュースで知ったんですけど、大安と天赦日が重なっているのと、(語呂合わせで)『とわにふうふ』らしいですね」とし、「私がもうすぐ24になるので。あと、向こうが30歳になるのでそのタイミングでっていうので22日でした」と明かした。

 「サンジャポにぜひ2人で」と促されると、「嫌です!めちゃくちゃ夫婦で出る形はちょっと嫌ですね。一番出たくない」とバッサリ。さらに、画面の向こうの大倉に一言と言われ「やだよ!なんかね、そういう古いバラエティーが嫌だ!令和だから!家で言うわ、そんなの」と苦笑しながら、みちょぱ節全開で報告を締めくくった。

続きを表示

2022年10月23日のニュース