稲垣啓太&新井貴子 夫婦テレビ初共演 ガチ占いで鉄の仮面が…“笑顔で実践”にみちょぱ「家でやってよ」

[ 2022年10月23日 05:30 ]

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する稲垣啓太(左)と新井貴子(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 “笑わない男”ことラグビー日本代表プロップ稲垣啓太(32=埼玉)と、妻でモデルの新井貴子(31)が、24日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後11・15)に出演する。2人が夫婦そろってテレビ番組に出演するのは初めて。

 番組が誇るスゴ腕占い師・星ひとみ氏が稲垣と新井の2人を一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星氏から「2人とも特殊な星が入っている」と言われ苦笑いの新井に対し、稲垣は図星だったのか「うっす…」とこぼす。本性についての占いに稲垣は「当たりすぎていて…恥ずかしいですね」と言葉を失い、ほくそ笑む。つまびらかになる、“笑わない男”の本性とはいかに。

 一方、性格について「“日本の星”は、ほぼ入っていない。“世界の星”を持っている」鑑定され驚いた表情を見せた新井は、思い当たる節があったのか、納得の表情を浮かべる。さらに、まだ結婚して1年足らずの新婚夫婦の相性、意外な出会いや知られざるプライベートも明らかになる。

 そして、稲垣と新井がそれぞれの転機となる出来事、そしてこれからの展望や強い思いを自ら口に。また、星氏から「稲垣さんのパワーを上げるには貴子さんの○○○を触ってください」とアドバイスされると、稲垣は早速その場で、「パワーいただきますね」と、“笑顔で”実践し、「(そんなこと)家でやってよ!」とスタジオのみちょぱが半ギレ状態になる一幕も。そして、2人の人生の転機が占われ、“笑わない男”として名をはせた男・稲垣が笑顔をこらえきれず、鉄の仮面が音を立てて剥がれていく。

 好評のリモート占いでは、熊本県に住む30代夫婦を木下レオンがガチ占い。性格や運勢、仕事運や家庭運、そして夫婦の間に起きた悲しい出来事が明らかとなる。そして、占い後の状況まで大公開。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月23日のニュース