布川敏和 長女・桃花の結婚式を報告「やはり 手紙 花束贈呈では 涙でした」

[ 2022年10月23日 19:03 ]

布川敏和公式インスタグラム(fukawatoshikazu)から

 タレントの布川敏和(57)が23日、自身のインスタグラムを更新。この日、長女でモデルの桃花(28)が結婚式を挙げたことを報告した。

 桃花は20年2月に一般男性と結婚、昨年5月に長女を出産している。布川は「今日は 愛娘・桃花の結婚式でした。まずは 新婦・父 緊張のバージンロード 涼太くん 宜しくね もちろん 夕結ちゃんも一緒です 兄妹も」とつづり、新郎新婦、布川と桃花のバージンロード、妻・つちやかおりと並び花束を受け取る様子や、9月に挙式したばかりの長男で俳優の布川隼汰(30)らも集まった家族写真を投稿。「やはり 手紙 花束贈呈では 涙でした とても素敵な 結婚式でした 笑顔がたくさんの家庭を築いてね~」と喜んだ。

 お色直しで桃花は「シブがき隊」時代の布川のイメージカラーである黄色のドレスを着ていたこともあり、フォロワーからは祝福の声とともに「ステキな写真」「本当に素敵な家族ですね」「桃花ちゃんご結婚おめでとうございます ドレスもふっくんカラーだわ」「みなさん素敵です」「幸せ続きですね」「布川さんの娘のバージンロード見て うるっときます」などの声が寄せられていた。

 布川は91年につちやと結婚。1男2女をもうけたが、14年に離婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月23日のニュース