城田優「どっちが好きかしら?」 「キンキーブーツ」ローラ&“完全オフ”姿披露

[ 2022年10月23日 13:19 ]

城田優公式インスタグラム(@yu_shirota)から

 俳優の城田優(36)が22日に自身のインスタグラムを更新。出演中のブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」のオフショットを披露した。

 20年7月に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)が出演していた同作。今回は16年、19年に続く3度目の上演で、城田は親友の三浦さんが熱演したドラァグクイーンのローラ役を引き継いでいる。

 「22日の今日。なんと22回目の公演でした!!ダブルゾロ目でなんだかおめでたいので、日頃のリクエストにお応えして、オフショットのローラとサイモン(完全オフ)をお届けします」と劇中での派手なメーク姿と、そうでない1枚をアップ。「皆さんはどっちが好きかしら?笑」と問いかけ、「見えちゃいけない物が多くてシャボン玉加工」「サイモン」「というよりただの城田か」とハッシュタグを添えた。

 ファンからは「私はどっちも好きだけど…どちらかといえばサイモンかな」「オフかわいすぎです。ローラ嫉妬レベルで綺麗」「ローラもサイモンもいいけど、城田優が好き」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月23日のニュース