藤田ニコル 短い前歯の“仮歯の仮歯”姿披露に「自然!」「より大人っぽい」の声

[ 2022年9月8日 01:54 ]

藤田ニコル公式ツイッター(@0220nicole)から

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が7日、自身のツイッターを更新し、前歯を新しくした“仮歯の仮歯”状態を披露した。

 藤田は8月に前歯6本がセラミックであると明かし、「変えた当時は元の歯並びが前歯出てて八重歯がある感じだったから面影残すために前歯大きめで直したの、でも顔も大人になったので新しい歯並びにアプデしようかと考え中 先の事だけど楽しみ」と歯並びを変えようと考えていると明かしていた。

 この日は、これまでと違い長さをそろえた前歯を見せて笑顔の写真を投稿。「前歯2本が仮歯の仮歯になった 早く色々完成したいなー!どう?前歯短いの 仮歯期間だと少し色が違うから早くセラミックいれたい でもこの期間も貴重で好き」とつづった。

 フォロワーからは「違和感ないし相変わらずかわいー」「髪の毛も前歯も短くなっていい感じだね」「自然!!!昔から比べたらちょっと寂しさもあるけど綺麗だよ~」「ナチュラルでめっちゃ綺麗やで」「より大人っぽくなってて、でもどっちもかわいい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年9月7日のニュース