RIKACO 豪華な交友関係明かす 「ハシゴで繋がっている」3階建て大豪邸のお隣さんは大物俳優!

[ 2022年9月7日 20:28 ]

タレントのRIKACO
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのRIKACO(56)が7日放送のテレビ朝日系「ノブナカなんなん?2時間SP」(後7・00)に出演。豪華な交友関係を明かした。

 番組内では東京・世田谷にある、21年前に建てたという3階建て大豪邸の自宅を紹介。この日、代打でMCを務めた東野幸治から「みんなでパーティーとか月に何回かしてるの?」との質問を受けると、RIKACOは「いまはコロナ禍だから…。前は結構みんな来てくれました」と答えた。

 コロナ禍前まで、自宅に来てくれていたメンバーについては「岩城滉一さんとか、隣に哀川翔さんが住んでいたりとか、歩いて5分のところにCharaが住んでいたりとか」と明かした。現在は、23歳の次男と27歳の長男と暮らしているという。

 哀川翔とは隣同士に住んでいるといい、RIKACOは「ハシゴで繋がっているんですよ」と説明。自宅を紹介するVTR中には、哀川翔の三男で俳優の福地展成も出演し、「小さい頃に(RIKACOの)息子たちが、怒られるとフェンスをはいあがってうちに逃げてきた」とのエピソードを披露していた。

続きを表示

2022年9月7日のニュース