キャバクラ経営者、香川照之の騒動に言及「セクハラされたくないなら飲み屋で働くな」一部で批判の声

[ 2022年9月7日 17:14 ]

桜井野の花のインスタグラムより(@nonoka199148)

 キャバクラ経営者でファッションモデル・桜井野の花(31)が7日までに自身のツイッターを更新。俳優・香川照之(56)による高級クラブのホステス女性への性加害疑惑についてコメントした。

 桜井は「香川照之さんの話なんだけど、元キャバ嬢で現キャバクラ経営者の私から言わせると、飲み屋さんってのはエロを売物にしてる商売なの。その見返りとして高い時給貰ってる訳。セクハラされたくないなら飲み屋で働くなって話」と持論を展開。「3ヶ月以上働いててお客様に尻とか胸とか揉まれた事ないホステスいんの?」と問いかけた。

 また、「香川照之さんのセクハラの件で『キャバ嬢でもセクハラなんてあってはいけない!』って私が女の子を守る発言した方が桜井野の花はカッコいいんぢゃないかとか、その発言損してるって言う人いるけど、セクハラのないキャバクラなんて夢物語だもん。私はリアルを伝えたいからここでリアルを書いてるの」ともつづっていた。

 この投稿に、一部からは「経営者がよくそう言うこと言えますね」「3年働いてるけどそんな低俗なお客様に出会ったことないです」「これは炎上商法目的??」「経営者が自分の店の品格落としてどうすんだって思いますけど?」など、批判の声が上がっている。

続きを表示

2022年9月7日のニュース