松尾翠アナ 「似てきた!?」福永祐一騎手との結婚10年目仲良しショットに「新婚さんみたい」「最高」

[ 2022年9月7日 10:22 ]

福永祐一騎手と松尾翠アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの松尾翠(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫で騎手の福永祐一(45)との結婚10年目の幸せショットを公開した。

 「似てきた!?面白いもんです」とつづり、福永騎手とのレアなツーショットを掲載。京都の嵐山で人力車に乗ったショットで「長らくの長期出張から戻ってきて 今週はいてくれて、とてもうれしい!!そしてちょっとした時に大人の手があるのはほんとーーーーに助かるよねぇ」とつづり、「今日もそれぞれの持ち場で笑顔多めの一日になりますように」と記した。

 ハッシュタグでも「#ぐりとぐら」「#京都も」「#10年目」「#突入!」「#人力車」「#嵐山観光」「#京都ライフ」「#夏の思い出」と添えた。

 この投稿に、フォロワーから「おふたりの笑顔 最高」「翠さんとびきりの笑顔に旦那様も幸せそう」「似てきましたね」「仲良しで素敵 そして、ほんとにお顔が似てますね」「にっこりほっこり」「10年目もこんな仲良しってほんますごい…最強ですね」「大好きなお2人 素敵~憧れです」「新婚さんみたい」「美男美女すぎます」「さすが最高の笑顔」「人力車でラブラブですね」「写真待ってました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース