梅宮アンナ 父・辰夫さんの残した邸宅、実家じまい説明に反響「勉強なりました」「ホッコリするお話」

[ 2022年9月7日 07:50 ]

梅宮アンナ公式インスタグラム (@annaumemiya)から

 タレントの梅宮アンナ(50)が6日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演し、実家じまいについて語ったことを報告した。

 「タレントクロークにはフジテレビのロゴ付きの防災用のヘルメットがあります 被ってみました。練習。。。今日は、@popup_cxofficialにて、実家じまいのお話を」とつづり、ヘルメットを被ってる写真やメイク中の写真などをアップ。ハッシュタグで「実家じまい」「家を売却」などと添えた。同番組では、父・梅宮辰夫さん(享年81)が残した神奈川・真鶴にある邸宅に移住して管理していたが、今年7月に売却したことを説明した。

 この投稿にフォロワーらからは「家売却大変なんですね~勉強になりました」「お一人でよく段取り決めて進められたと思いました。不動産屋さんにも恵まれていたのもありますよね」「実家じまいのご苦労を伺い勉強になりました」「オープンに話してくれるお人柄が大好きになりました」「毎日悪いニュースばかりの中ホッコリするお話 ありがとう」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース