ファンキー加藤 関係者各位へまさかのお願い!?武藤の引退試合発表で「来年の2月21日は…」

[ 2022年9月7日 21:20 ]

ファンキー加藤
Photo By スポニチ

 音楽ユニット「FUNKY MONKEY BΛBY’S」のファンキー加藤(43)が7日に自身のツイッターを更新。来年2月21日に東京ドームで武藤敬司の引退試合が決まり、関係者各位に異例のお知らせをした。

 プロレスリング・ノアは7日の会見で、来春での引退を発表している武藤敬司(59)の引退興行を来年2月21日に東京ドームで開催することが決まった。大会名は「KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO―WRESTLING “LAST” LOVE~HOLD OUT~」となった。武藤の対戦相手は未定である。

 プロレスファンである加藤は武藤の引退大会発表ツイートを引用して「【関係者各位へ】来年の2月21日は一身上の都合により休みをいただきます。ご了承ください」とお願いツイートをした。

 プロレス専用のサブアカウントでも「おい、(マネージャー!)ドーム(の日2.21のスケジュール)押さえろ!!!」と武藤の引退大会に対して反応した。さらに会見中の切り取り動画を引用して「こんな時でもしんみりさせない武藤さん最高や」と絵文字を交えてつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース