4歳の村方乃々佳ちゃんに妹誕生!「産声もののちゃんの時とそっくり」 ファンから祝福の声続々

[ 2022年9月7日 17:01 ]

村方乃々佳ちゃん公式インスタグラム(@nonochannel555)から

 童謡歌手として史上最年少でデビューした村方乃々佳ちゃん(4)の公式インスタグラムが更新され、妹が誕生したことを報告した。

 「【ご報告】9月5日ののちゃんに妹が産まれました」と報告。「産声もののちゃんの時とそっくり、泣き顔も、スヤスヤ眠る顔もののちゃんとオソロだよ。フニャーっと眉間にシワを寄せるしかめっ面は、“もう!おとうさんそうじゃないってば!”って怒ってる時の乃々佳みたい」と続けた。

 また、「小さくてかわいい赤ちゃんを見れば見るほど、お母さんは早くののちゃんを抱きしめたくなりました。のんちゃん、急いでお姉ちゃんにならなくていいからね。これからは4人家族です。皆さま何卒よろしくお願い致します」と記した。

 フォロワーからは「ののちゃん、お姉ちゃんだね」「ののか姉ちゃんおめでとう」「ののちゃん嬉しそう」などのコメントが寄せられていた。5日の投稿では、乃々佳ちゃんとの親子ショットとともに「出産のためお母さんは入院です。のんちゃん大好きだよ」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース