新婚のスピードワゴン井戸田「バンテリンドームが聖地。結ばれました」蜂谷晏海とデートで中日戦観戦

[ 2022年9月7日 11:01 ]

5日に結婚した「スピードワゴン」井戸田潤(左)と蜂谷晏海(C)ホリプロ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)が7日、水曜日レギュラーを務める名古屋テレビ「ドデスカ!」(月~金前6・00)に生出演。モデル・蜂谷晏海(はちやあみ=30)との結婚を改めて報告した。

 5日に結婚したばかりの井戸田は番組冒頭で「私、井戸田潤ですが、三重県出身のモデル、蜂谷晏海さんと9月5日に入籍致しました」と報告。「8年付き合ってて、ちゃんと一緒に生活しだしたのが3年前。状況的には変わりがないのですが、皆さんにおめでとうと言われ、実感している状況です」と照れ笑いを浮かべた。

 さらに、スポーツコーナーが始まると、中日の小笠原や祖父江がVTR出演し、竜党である井戸田の結婚を祝福。蜂谷も同じ東海地方の三重県出身ということで井戸田は「バンテリンドーム行ってましたよ。(名称が変わる前の)ナゴヤドームの時に行った」と中日戦の観戦デートで訪れていたことを明かし「バンテリンドームが聖地ですね。あそこで結ばれました」とした。

 そして「選手の皆さん、祖父江投手も柳投手も直接メッセージ来て、大野(雄大)投手からは動画来ました。“サクセス”って」と喜んでいた。

続きを表示

2022年9月7日のニュース