山田孝之 偽アカウントへの斬新すぎる対応にファン困惑「ややこしやー」「さすが」「面白すぎる」

[ 2022年9月7日 15:15 ]

山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(38)が7日までに自身のインスタグラムを更新。偽アカウントへの“らしい”斬新な対策が反響を呼んでいる。

 山田は「偽アカウントに注意してくださいとメッセじーがきたのでプロフィール写真同じにしときました どちらもお氣をつけください」と文字を載せ、プロフィルの写真をアップ。写真は山田が自身のアカウントに5月に投稿したもので、敢えて併せてくるという、山田らしい対応を取ったようで「お氣をつけください」というコメントに両目の絵文字を添えた。

 この投稿に、俳優の賀来賢人は「漢だ、、、」、「w-inds」の橘慶太も「面白すぎる 最高です」、お笑い芸人のエハラマサヒロは「さすがのセンスです」とコメント。ファンからもこのらしすぎる対応が「ウケる」「やはり人とは違う感性ですね」「遊び心」「ナイスです」「ややこしやー」「なんで?」「どちらに騙されても本望」「もはや騙されたいですが」「そういうとこが好きです」「そのアイデア素敵すぎる~」「どうしていいのか分からない」「面白すぎます」「偽物に寄せていくのですね...!気をつけます!!!!」「さすが」「そういう発送が本当に好きでたまらない!!」「新しい手法」「斬新」などと、反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース