斎藤ちはるアナ 能條愛未、和田まあやとの仲良し3ショットに「可愛い過ぎ」「絆っていいなぁ」

[ 2022年9月7日 13:20 ]

斎藤ちはるアナウンサー公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)から

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)が7日までに自身のインスタグラムを更新。同じく元乃木坂46の女優・能條愛未(27)、乃木坂46の和田まあや(24)との3ショットを披露した。

 「先日、2人に会って元気チャージしてきました. 話が尽きない尽きない…空気感が変わらなくて好きだな~」と記すと、黒のノースリーブトップス姿の自身と白の半袖ブラウス姿の能條、ベージュのタンクトップに黒の半袖ジャケット姿の和田が寄り添うショットをアップ。ハッシュタグでは「愛未と」「まあや」「一緒に」「お買い物も」「できました」「乃木坂」「1期生」「チューリップ」「仲良し」「休日」などと添えた。

 斎藤アナの投稿に、フォロワーからは「楽しそうだなぁ」「わぁー みんな元気ですか?懐かしい顔が」「可愛い過ぎ」「仲間との絆っていいなぁ」「楽屋番長揃い踏み~~~」「素敵ですね」「お三方ともにえがおが魅力的ですね めちゃめちゃ綺麗(きれい)」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース