田中あいみ 「演歌界のギャルになりたい!」ファーストコンサートで全14曲熱唱

[ 2022年9月7日 20:00 ]

ファーストコンサートを行った田中あいみ
Photo By スポニチ

 演歌歌手の田中あいみ(22)が7日、都内でファーストコンサート「ザ・スーパースター」を行った。

 昨年11月にデビューした、細川たかし門下の現役女子大生。コンサートではこの日発売のアルバム「孤独の歌姫(シンガー)」から、「恋無情」「GOOD BYE FOREVER」のほか、8月にリリースしたばかりのセカンドシングル「大阪ロンリネス」など全14曲を披露し、400人を動員。田中は「デビューから怒濤(どとう)の毎日。こんなに幸せな新人はいないと思います」と笑顔を見せた。コンサート前には細川から動画で、「がんばれよ!」とエールを送られたことを明かす。「師匠に出会って、人生コロッと変わった。本当に感謝です」と話した。

 デビュー以来、一貫してパンツスーツを着用してきたが、この日は膝上25センチのデニムのミニスカートで登場。「プライベートではギャルファッションが好きなんですよね」と明かすと、「演歌界にはいないキャラ。いつかは演歌界のギャルになりたい!」と気合十分。「今年は日本レコード大賞の最優秀新人賞をゲットしたい」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース