倉科カナ 家族で地元・熊本のフェスへ 美人妹・橘のぞみとの写真公開「本当に楽しかったなぁ」

[ 2022年9月7日 11:00 ]

倉科カナ公式インスタグラム(@kanakurashina_official)から

 女優の倉科カナ(34)が7日、自身のインスタグラムを更新。家族と音楽フェスに出かけたことを振り返った。

 倉科は「『1CHANCE FESTIVAL 2022』 地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!! 家族で楽しみました! 本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とつづり、家族でフェスを楽しむ様子を公開。妹で女優の橘のぞみらと仲むつまじく写真を撮る姿をアップした。

 鑑賞したライブの感想について「同じ熊本出身のWANIMAさん! 凄いな、、自分達で地元熊本でフェスを作るなんて、、それも最高のっ!!! フェスを開催するって大変な事もあったと思うけど、本当に沢山の人が笑顔一杯で、そして、何より、フェスを地元で開催してくれたWANIMAさんへのありがとう、、、、という、、、愛みたいなものが会場に満ち溢れていましたーーー」と、感慨深げに語った。

 倉科は「人を楽しませたり、心を動かすって本当凄いっ!!私も頑張ろうと、良い刺激を頂きました!! 本当に楽しかったなぁ」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース