南明奈 出産後SNS更新なく心配する声に…「元気です」理由も説明 夫・濱口も「リセットできひん状態」

[ 2022年9月7日 10:27 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 7月18日に第1子出産を報告したタレントの南明奈(33)が、7日までに自身のインスタグラムを更新。出産報告後にSNSの更新を止めていたことについて説明した。

 夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優は、YouTubeチャンネルに出演し子育ての様子などを明かしているが、南は7月18日からインスタの投稿が滞っていた。濱口はYouTubeで、妻について「今めっちゃ心配なのが、一日中家におりながら子育てやってくれてるわけやん。発表してなかったから俺はめっちゃ仕事入ってるのよ。で、出ていくから1回は子育てからリセットできるというか、リセットできひん状態でずっとおるって思うとめちゃめちゃ大変やぞと思って」と不安を漏らしていた。

 南は6日夜にインスタグラムのストーリーズを投稿。「遅くなったけどみなさんお祝いのコメントありがとうございます」と感謝し「更新がなく心配する声があったのですが元気です」とつづり、ファンを安心させた。

 続けて「ただ、すっぴん&パジャマで過ごす日々が多いからインスタに載せられるような写真がなくインスタ更新が止まってました」と理由を説明。「毎日バタバタ 載せられそうな写真が撮れたら更新します」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース