出川哲朗は“古いヘア”“体がみっともない”好きだけど…ファンのダメ出しに「でっかむヘア!」

[ 2022年9月7日 22:48 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の出川哲朗(58)が、7日放送のTBS「好きだけど言わせてランキング 愛のウップン!」(水曜後8・00)に出演。自身の髪型について言及した。

 番組では、出川を愛してやまない人たちに聞いた愛の“ウップン”をランキング形式で発表した。発表前には、共演者の「バナナマン」日村勇紀が「みんなに愛されている」と出川を絶賛したが、出川は「まず気持ち悪いは入るでしょ…」と結果に戦々恐々。

 7位に入った「髪型がずっと一緒」というファンからの意見には、「古いベッカムヘアやっているとか(VTRで)言ってたけど違うんですよ」と反発。「ベッカムヘアの前にもう俺やってた。ベッカムより先に“でっかむヘア”だった」と話し、スタジオの笑いを誘った。

 1位には「体がみっともない」という意見がランクイン。27年前は53キロだった体重が現在は80キロと約30キロも増加し、ファンからは「もうちょっと締まってもらっていい」との声が。予想外の1位にスタジオが笑いに包まれる中、「確かにね、みっともないかもしれないけど、芸人としては最高の出来上がり」と話す出川。共演者のSnow Manの佐久間大介も「愛されボディー」と続けフォローしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月7日のニュース