大久保嘉人氏 反町隆史、中川大志と豪華ゴルフ3ショットに「スゴいメンバー」「反町さんがカッコよ過ぎ」

[ 2022年9月7日 12:30 ]

大久保嘉人氏公式インスタグラム(@yoshito13)より

 サッカー元日本代表の大久保嘉人氏(40)が7日までに自身のインスタグラムを更新。俳優・反町隆史(48)、中川大志(24)との豪華スリーショットを披露した。

 大久保氏は反町、中川が出演し4日に最終回を迎えた、TBS系日曜劇場「オールドルーキー」でサッカー監修を担当し、ゲスト出演も果たしていた。

 「反町隆史さんと中川大志くんとお疲れ様ゴルフ~」と記すと、中川が黒のキャップ、白と黒の半袖シャツに黒のパンツ姿、自身は黒に白のラインの入ったポロシャツに白の短パン、反町が紺色のポロシャツに白の短パン姿のゴルフ場での3ショットをアップした。「2人の爽やかさに挟まれてオセロみたいにクルンとオレも爽やかにならんもんかなと思いました 高柳社長、城くんありがとうございました」と反町、中川の役名を挙げて感謝を記した。

 人気俳優と元サッカー日本代表の豪華ショットにフォロワーからは「嘉人くんも爽やかですよ 反町さんがカッコよ過ぎます」「反町さんカッコ良いわぁ~…勿論大久保さんもね」「素敵すぎるメンバーですねー」「高柳社長感がすごい」「反町さん!この世界一番かっこいい」「豪華メンバー すごっ」「スゴいメンバーですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年9月7日のニュース