中山忍 「お姉ちゃんがステージ上で」姉・美穂との姉妹ショット公開に「姉妹揃ってステキ」「尊い」の声

[ 2022年9月7日 10:40 ]

中山忍インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)から

 女優の中山忍(49)が6日、自身のインスタグラムを更新。姉で歌手・女優の中山美穂(52)との姉妹ショットを公開した。

 5日の投稿で、美穂のファンミーティングに参加したことを報告。 「Miho Nakayama Fan Meeting『Langue de Chat』2022.09.03」と書かれたペンライトを手にした笑顔の自身の写真をアップし、「皆勤賞?」と記し、5月23日、7月16日、9月3日と全て参加していることを明かしていた。

 この日はツーショットを公開。真っ赤なドレス姿で笑う美穂との姉妹ショットで「素直に お姉ちゃんがステージ上で 楽しいねって笑ってる ただそれだけで嬉しいものですね 弟にも会いたくなりました #ツイてるねノッてるね 盛り上がりました #ファンミーティング 2022年9月3日」と姉への愛情あふれるコメントを添えた。

 この写真に、ファンから「最高の2人です」「ため息が出るほどキレイな姉妹や~」「今更だけど…スゴイ2ショットだ」「何か二人揃ってるの見ると嬉しくなる」「お二人ともキレイ」「中山シスターズ 美女ツーショットありがとうございます」「尊い」「姉妹揃ってステキです」「さすが美人姉妹!!」「素敵なショットですね」「いわゆる神shotですね」「永遠のアイドル」「べっぴんさんの姉妹」「かわいすぎる 素敵な姉妹」「2人の笑顔にキュン」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年9月7日のニュース