×

松本人志不在「ワイドナショー」 “松本席”座ったのは…「バイキング終わってフジテレビ当分来ないと」

[ 2022年4月10日 10:25 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)が10日放送され、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が隔週出演となり、タレントのヒロミ(57)が“松本席”に座った。

 松本は4月3日の放送を最後に、以降は隔週での出演となることを発表していた。

 MCの東野幸治から「ヒロミさん!ニュースでも知ってると思いますけど、松本さんがレギュラーからなぜか隔週ということで…何人かに聞かれたんです。『何かあったの?』って。何もないんですけど…隔週になりましたということでございまうから。前回出演された時は、僕もコロナになって、松本さんもコロナになり…というところで、本当にありがとうございました」とコロナ感染の際に代打出演したヒロミに感謝。

 ヒロミは「いえいえ…なんかの時にすぐ呼ばれるという都合の良いおじさんで。いつでも呼んでくんだよねえ…」とジョークを交えてボヤキ。同局で唯一のレギュラー出演として、火曜レギュラーを6年間務めていた「バイキングMORE」が終了したとあって「バイキング終わって当分フジテレビ来ないなと思ってたら、意外に早かったんだよね」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月10日のニュース