松岡昌宏「歴代の中でも冷たい人」だったMステのサブMC 本人釈明「余裕なくて緊張してた」

[ 2022年4月10日 09:39 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「TOKIO」の松岡昌宏(45)が9日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。「ミュージックステーション」(金曜後9・00)でサブMCを務めていたときの、元テレビ朝日でフリーアナウンサー・竹内由恵(36)の印象を語った。

 この日のゲストの竹内アナは、08年4月にテレ朝に入社。同年10月から5年間、MステのサブMCを担当した。

 Mステ時代の竹内アナと共演した経験から、松岡は「アナウンサーの方もやることが多いので、俺たちにかまってられないんですよ。竹内さんは歴代の中でも冷たい人でしたよ。『大変ですね』ってTOKIOが言ったんですよ。竹内さんは本当に忙しくて『そうなんです~』って走っていくのを見て、俺たちは声かけちゃ絶対にいけないなって」と回想。

 竹内アナは「だって(TOKIOは)スターなんですよ。近づいちゃいけないと思って、緊張しながら見てたんです。最初のときは余裕がなくてめちゃめちゃ緊張してた」と必死に釈明していた。

続きを表示

2022年4月10日のニュース