「泣けちゃうな」「最高だった」嵐ファンの心を震わせた二宮和也のある言葉

[ 2022年4月10日 21:25 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(38)が、10日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ 豪華!日村と人気俳優陣が春のドカ食い2時間半SP」(日曜後6・30)に出演。ロケで二宮が発した、ある言葉でSNSが盛り上がっている。

 女優の多部未華子(33)と埼玉県飯能市で仲良し爆食旅。地元グルメを探し出すため、リモートで聞き込み取材をすることになった二宮は、カメラに近寄ってきた女性4人組をさっそく発見。キメ顔で「ほらほら、嵐だよ」と話しかけ、「わ~すごい!」「やばい!」「ぎゃ~!」と4人を興奮させていた。

 二宮は多部とともに女性4人組から教えてもらったハンバーグ店へ。店長から「イタズラ電話かと思いました」と話されると、二宮は再びキメ顔で「嵐です」とひと言。スタジオにいた「バナナマン」設楽統(48)から「ギャグみたいになってるじゃん」とつっこまれていた。

 二宮について、SNSには「嵐って必ず言うの最高だった」「“二宮だよ”じゃなくて“嵐だよ”って自己紹介するの泣けちゃうな」「“嵐です!”のセリフが聞けたのもうれしかった」と、嵐ファンから喜びのメッセージが寄せられた。

続きを表示

2022年4月10日のニュース