中山秀征 コロナ感染から「シューイチ」に復帰 「もう万全な体調でございます」

[ 2022年4月10日 11:07 ]

タレントの中山秀征
Photo By スポニチ

 今月2日に新型コロナウイルスに感染したことを発表したMCでタレントの中山秀征(54)が10日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に出演し、番組復帰した。

 冒頭、同局の徳島えりかアナウンサーから「ヒデさん、おかえりなさい!」と拍手で迎えられると、中山は「ありがとうございます。1週間ぶりでございます」とあいさつ。「最初はのどの痛みから、そして発熱ということがあったので、大事を取られていただきまして…10日間、休ませて頂きました。もう万全な体調でございます」と報告した。

 KAT―TUNの中丸雄一が代役を務めた先週3日の放送は、しっかり見ていたようで、中山は「先週もたっぷり拝見させて頂きました。中丸くんの見事な司会ぶり、ありがとうございます。中丸くんの爽やかな司会ぶり!」と絶賛するも、「エンディングでひとつだけ問題あったのが、『シューイチ』が入ってなかった」とダメ出し。中丸は「先週やってみて思ったのが、ヒデさんもう2度と休まないでください。なかなか大変な感じだったので…」と話し、「あれ、やってみると意外と難しいんですよ」と嘆いていた。

続きを表示

2022年4月10日のニュース