×

華原朋美、25キロのダイエット成功も体調不良「偏頭痛とふらつき、めまいが酷い」病院へ…

[ 2022年4月10日 17:30 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が9日に公式ブログを更新。大幅な減量に成功したものの、体調不良のため通院していることを告白した。

 2日に更新したブログでは「54キロ台に乗りました」と明かしていた華原。以前のブログで「1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と記していたことから、約25キロの減量に成功したことになる。

 激しいトレーニングにくわえ「夜ごはんはホタテ2つ」など過酷な食事制限も課していたが、9日には「ちょっと心配なことがあって、痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」と吐露。

 「日によって違うんですが 急に体重を落としたせいだからと病院に行ったら言われました。昨日はそれが酷かったですまた、あまりにも酷かったら病院に行こうと思います。お母さんに心配かけちゃいました。ごめんね。ママ。」といい「まぁ、これも慣れれば治る事だから そこまでは心配してないし気にしてません」とつづった。また、10日でのブログでは乗馬に挑戦することを明かし「痩せてからのはじめての乗馬 体力に勝てるかな」と記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年4月10日のニュース