松本人志不在の「ワイドナショー」 隔週出演に ゲスト陣から「恋しい」「背後霊というか残像が」の声

[ 2022年4月10日 14:18 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)が10日放送された。隔週出演となり、この日は不在だったお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)について、ゲスト陣がエンディングの話題に挙げる一幕があった。

 松本は4月3日の放送を最後に、以降は隔週での出演となることを発表していた。

 ゲストの田村淳から「ずっと本番やりながら思ったんですけど、僕もう松本さんに会えないのかなと。なんかもう恋しくなっているというか…会えます?」と聞かれたMCの東野幸治は「なんとなく、松本さんいない週に淳さんブッキングするんで…半年くらい会えない時期が続くかもわかりませんけど、会えます!七夕くらいの季節にまた」と答えて笑いを誘った。

 同じくゲストで国際政治学者の三浦瑠麗氏は「重たいテーマが2つあったので、みんなでしっかりしゃべったかなって感じはするんですけど、なんとなく背後霊っぽく松本さんが…。残像ありますよね、不思議な感じ」と語った。

 また“松本席”に座ったヒロミは「10月くらいに松ちゃんに会ったっきり会ってない。毎回いないパターンで。俺は当分会わないだろうね。どっかで会いたいですね」とコメントした。

続きを表示

2022年4月10日のニュース