鈴木紗理奈「断トツ」めちゃめちゃ怖かった加藤浩次 たばこ吸って愚痴「『香水いらねえよ戦場に』って」

[ 2022年4月10日 13:25 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(44)が10日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲストで出演。同局のバラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」(18年終了)で共演していたときの極楽とんぼ・加藤浩次(52)は「超怖かった」と振り返った。

 めちゃイケの前身番組「めちゃ×2モテたいッ!」のオーディションを受けたのが18歳のとき。生みの親の名プロデューサー・片岡飛鳥氏との質疑応答があった。「素人でイキっていた」当時の鈴木。「怖いもんがなくてフランクにしゃべっていた。雛形あきこちゃんは元から決まっていて、全然違うタイプの女の子を探していたみたいで。素人くささとヤンキーくささがいいねみたいな」とそのキャラを買われて合格した。

 男性メンバーはとがっていて怖かった印象があり、今会っても背筋が伸びるのは加藤。「そりゃそうでしょ。愛もあるけど、怖さは断トツ。においのあるボディークリームつけてたら『チッ。くせえ。誰だ現場に色気持ち込んでんの。香水とかいらねえんだよ戦場に』って」とたばこを吸いながら愚痴る加藤を再現。「超怖かった」という一方で「慕われていた、兄貴って感じで。口は悪いけど優しいから」と補足した。

続きを表示

2022年4月10日のニュース