多部未華子 仲良しニノもドン引き「タン!タン!タン!」爆食ロケで「初めて」

[ 2022年4月10日 22:02 ]

多部未華子
Photo By スポニチ

 女優の多部未華子(33)が、10日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ 豪華!日村と人気俳優陣が春のドカ食い2時間半SP」(日曜後6・30)に出演し、子どものような一面を見せた。

 嵐の二宮和也(38)と埼玉県飯能市で仲良し爆食旅。「こんな元気なの初めてだ…」と二宮が驚くほど、多部は冒頭から大興奮。「楽しみにしていた。ありがとうございます。イェ~イ」とハイテンションでロケがスタートした。

 地元の焼き肉店に向かう道でも多部は元気いっぱい。「タン!タン!タン!」と軽快に歩く名女優に、後ろを歩いていた二宮は「ご機嫌なのが分かります」と引き気味。店に到着すると「トントン、おじゃましま~す」と上機嫌で扉を開けた。

 おすすめのタンがテーブルに運ばれると「やった!やった!やった~!」と満面の表情に。「めっちゃおいしい。ちょっと鼻の穴広がっちゃった」と料理を堪能していたがロケ終了が近づくと突然…。「はぁ、最後の一枚。おいしいなぁ…」と悲しい表情を見せた。

 スタジオにいた「バナナマン」設楽統(48)は「ちっちゃい子どもみたいだった」と多部の新たな一面に驚いていた。 

続きを表示

2022年4月10日のニュース