オリラジ藤森 「王様のブランチ」で緊張のあまり…泣き出した新リポーターに優しくエール「がんばれ!」

[ 2022年4月2日 16:00 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が2日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。緊張のあまり、涙を浮かべる新リポーターにエールを送る場面があった。

 「新しい仲間がブランチに加わってくれます」と藤森が切り出し、ブランチファミリーに加わる5人のリポーターが1人ずつ自己紹介。学習院大学に在学中の現役女子大生・榎本ゆいな、ミスマガジン2021審査員特別賞受賞の大島璃乃、女優とリポーターの二刀流を目指す冴木柚葉が笑顔で挨拶していく中、Popteen専属モデル長谷川美月へ順番が回ってきた。長谷川は「よくハーフと間違えられますが、コテコテの日本人です」と笑顔。しかし「こんなに緊張する現場は初めてで、リハの時から涙が止まりません。すごく緊張してます」と緊張のあまり目に涙を浮かべ、顔を手で覆った。

 これを見た藤森慎吾は「思い切って泣いちゃおう!」と優しくツッコミを入れるも、最後は「がんばれ!」とエール。4人の他にもキックボクシングが特技という日向未来もリポーターとして新しく加わっていた。

 そして、全員の紹介が終わるとMCを務める佐藤栞里は「かわいくて、まぶしくて見られないぐらい」とコメント。「藤森さんがもう、(見守る姿が)おじいちゃんのような…」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月2日のニュース