ニューヨーク屋敷 “周りからあまり好かれていない”の占い結果に…本音を吐露

[ 2022年4月2日 11:54 ]

「ニューヨーク」の嶋佐和也(左)と屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が1日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティSHOW どこまで言っていいですか?」(深夜1・00)に出演。占い師からアドバイスされる場面があった。

 占い師・法演氏から「屋敷さんは占い師の敵です」と診断されると、屋敷裕政は「そんなわけないやないですか。俺は占い師の味方ですよ」と否定。続けて法演氏が「人にあれこれ言われるのが大っ嫌いなんですよ。『お前が俺の何を知ってるねんや』というのでイラっとする。プラス、赤ちゃんの星なんですよ。キャンキャン騒いでいれば周りがお世話してくれる」と屋敷の性格について占うと、屋敷は「でも、1番当たってるかも…」と返答した。

 また、法演氏は「2人とも周りから生意気に思われていて、あんまり好かれていない」と指摘。これには屋敷も「でもそれは昔からそうやったかもしれないですね…」と心当たりがある様子。すると、法演氏は「本来はおふたりとも礼儀正しい人なんですよ。必要以上に頭を下げた方が良い」とアドバイスを送った。屋敷は「正直、芸人さんにはそんなに嫌われてないような気がするけど、スタッフさんとかには怪しい。生意気って思われてるかもしれない」と本音を吐露。相方の嶋佐和也は「(要因は)コイツっすね」と屋敷のことを指さしていた。

続きを表示

2022年4月2日のニュース