鷲見玲奈アナ 「ズムサタ」初回は「予想していたよりも緊張せず」 サプライズには感激「思わずウルウル」

[ 2022年4月2日 09:58 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が2日、自身のインスタグラムを更新。新総合司会を務める日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)の初回放送を終え、思いをつづった。

 「ズムサタ、MCとしての初回放送が終わりました!!」と鷲見アナ。「久しぶりのニュース読みでは、やはり緊張してしまいましたが、全体を通しては、予想していたよりも緊張せずに臨めた気がします」と初回放送を振り返り、「これは間違いなくシミュレーションと出演者の皆さん&スタッフの皆さんのお陰」と周囲に感謝した。

 「サプライズだったNiziUちゃんのメッセージには、思わずウルウルしてしまい涙がこぼれかけたのですが、新ビジュということに気付き、泣いてる場合じゃないと反射的に涙が引っ込みました」とも。「しかし今回もビジュアル良すぎませんか…?!?!動揺でしっかり見られなかったので、オンエア後すぐに10回は見返しました」と明かした。

 「韓国から本当にありがとうございます 生きててよかった これはASOBO、また積んでしまう…カムバ、楽しみにしております!!!!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月2日のニュース