堀田真由 24歳バースデーを報告、感謝つづる 決意も「自分を好きでいられるような心躍る選択を」

[ 2022年4月2日 19:46 ]

堀田真由インスタグラム(@mayuhotta)から

 女優の堀田真由が2日、24歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムで報告、感謝の言葉をつづった。

 堀田は「Happy Birthday」の飾りをバックに、左の頬に「24」とハートマークを書いた笑顔の画像を投稿。「本日24歳になりました!たくさんの方におめでとうの言葉をかけていただき大きな愛に包まれました 本当にいつもありがとうございます」と感謝し、続いて「自分を好きでいられるような心躍る選択を毎年していきたいなぁ」と決意をつづった。

 この投稿にフォロワーらから「まゆちゃんおめでとう」「素敵な一年になりますようにように。大好き」「あめでとう。めっちゃかわいい」「スマイル可愛すぎる」などの声が上がった。この日にはカレンダー発売イベントも行い、参加したファンからも喜びの声が寄せられていた。

 堀田は放送中のNHK「鎌倉殿の13人」(日曜後8・00)で大河ドラマ初出演を果たすことが2月に発表され、主人公・北条義時(小栗旬)の正室・比奈(ひな)(姫の前)役を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月2日のニュース