バナナマン絶賛の女性人気タレント 設楽「天然の天才」「トークモンスター」日村「ムチャクチャ面白い」

[ 2022年4月2日 12:48 ]

「バナナマン」の(左から)設楽統、日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)と日村勇紀(49)が1日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。モデルでタレントの滝沢カレン(29)のトーク力を絶賛した。

 日村は「滝沢カレンちゃん聴いてるって言ってたよ」と同番組を滝沢が聴いていると切り出すと、設楽は「ウソだ!」と驚いた。滝沢は先日放送を開始したTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」の月曜パートナーとなり、「バナナムーン」を聴くようになったという。日村は「『聴いたよ』なんてこないだ会ったから言ったら」とし、「カレンちゃんが言ってたんだけど、今までラジオあんまり聴いてこなかったんだって。ラジオをやるってなってから、いろんなラジオを聴こうと思って、『バナナさんのラジオも聴いてます』って」と説明した。

 設楽が「やべーな。このタイプのラジオと違うでしょ。今は聴かないんじゃない。最初の感じだけ…」と話すと、日村は「たぶん聴いてんのよ。真面目だから。もうちょっと聴いてると思う。あの感じはたぶん」と続けた。

 設楽は「カレンちゃん、あのね、言ったらさ天然の天才みたいなさ、あのしゃべりのね、あの才能が欲しい人なんて山ほどいてさ。バラエティーのモンスターとして今いろんなところで引っ張りだこで。今と言うかもう結構長い間ね。そんなトークモンスターのカレンちゃんが、ラジオやるからって、ラジオ勉強するためにいろいろ聴くって凄いね」と感心。日村は「聴いててもムチャクチャ面白いしさ、相変わらずのカレンちゃん節もあるしさ。いや一回ね、『大失敗でした』って言ってね、『そんなことないよ』って言って、『だから、勉強してます。バナナさんのも聴いてます』って」と明かした。

 設楽は「やばい。大丈夫か。俺らの勉強してるって言っても、凄い下ネタ的なのをぶっこんだりしないかな。大丈夫かな」と心配。日村は「そのままもらってかないでしょ」とツッコんでいた。

続きを表示

2022年4月2日のニュース