華原朋美 ダイエット開始から約18キロ減の最新ショット公開に「ビックリするほど痩せてる!」の声

[ 2022年4月2日 15:12 ]

華原朋美公式インスタグラム(@tomomi.kahala0908)から

 歌手の華原朋美(47)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露し反響を呼んでいる。

 華原は2月に自身のYouTubeで「Sparty」「Waitless」協力の下、ダイエット企画を行い74・9キロから64・3キロと10キロ以上のダイエットに成功した姿を投稿。その後、3月中旬には「とうとう50キロ台に突入しました」と59.9キロが表示された体重計を写した写真とともに、50キロ台に突入したことを報告。3月27日に自身ブログを更新した際には、56.85キロになったことを明かしていた。

 この日、華原は「ねてたらごめんなさい!!木梨フェス終わってからボイトレ行って、今お家に帰ってきました。今からお風呂に入って汗出汁してから眠るね。遅い時間でごめんなさい!!明日は本番!!精一杯頑張ります、おやすみなさい。いつも私のインスタを見てくださってありがとうございます」とつづり、赤のトップスにピタッとした黒のボトムスを合わせた最新ショットを添えた。

 また、1つ前の投稿には「明日の木梨フェスのリハーサルに行ってきました!!雲の上の方の大先輩の木梨憲武様にお会いする事が出来ました!!明日の本番が楽しみです。皆さん是非来てくださいっ」と記し、とんねるずの木梨憲武との2ショットをアップ。華原は、2日に行われる「第2回 木梨フェス 大音楽会」に出演する。

 最新ショットにネット上では、「この短期間でビックリするほど痩せてる!」「急激すぎるので無理しないで」「その根性はなかなか真似できません」「プロって凄いな」「綺麗になった」「ダイエット続けられるって本当にすごい」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月2日のニュース