今田耕司 りんたろー。の熱愛相手との意外な関係「彼女が水着になって俺が下から…」

[ 2022年4月2日 12:54 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレント今田耕司(56)が2日、MCを務める読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に生出演し、「EXIT」のりんたろー。(36)の交際相手として報じられているグラビアアイドル本郷杏奈(30)との意外な関係を明かした。

 番組では、最近お騒がせの吉本芸人で、次にスクープされる芸人のアンケート結果を発表。その振りとして、「テンダラー」浜本広晃、「天竺鼠」瀬下豊の不倫とともに、りんたろー。の熱愛報道が紹介された。醜聞と並べられてしまったりんたろー。に、今田は「独身ですから、りんたろー。は」とフォロー。「しかも俺、(本郷の)写真を撮ってるのよ」と明かした。

 りんたろー。が「聞きました。あんまり知らなくて、今田さんが世に出してくれた方なんですよね?」と尋ねると、今田は「本郷杏奈ちゃん。りんたろー。とお付き合いしている子なんですけど…」と、名前を出して暴露。すると、公には1度も交際について語っていないりんたろー。は「1回も認めてないんですよ!」と慌てた様子で、「いっぱいいる女の子の中の1人ですよ」と悪ぶった。そんなりんたろー。に、今田は「無理すな!EXITの前から俺、知ってるんやから。お前のまじめさは」と、真剣交際を既成事実化するような発言。その上で「めちゃくちゃ性格ええ子ですから。ええ意味で芸能人ぽくないから」と、本郷を絶賛した。

 今田は以前、雑誌の企画で、カメラマンとして本郷を被写体に写真を撮ったことがあるという。「グラビアで僕が推していた子で、ホテルの一室で写真を(撮った)。お前の彼女が水着になってもうて、下からこうやって撮ってた」と明かすと、出演者から「最低の兄さん」とツッコミ。すると、今田は「最低の兄さんって…プライベートでそんなことしてない。仕事や!雑誌社に頼まれて、や!」と強調していた。

続きを表示

2022年4月2日のニュース