×

テレ朝・三谷紬 10キロ減ダイエット成功に大反響「プロ魂感じた」「顔がめっちゃシュッ」

[ 2022年4月2日 18:23 ]

三谷紬インスタグラム(@mitani_tsumugi)から

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(27)が2日までに自身のインスタグラムを更新。2年間で10キロのダイエットに成功したことを報告した。

 2020年3月から同局のYouTubeチャンネルでダイエット企画を行ってきた三谷アナ。「いつプロポーズされてもいいように」ダイエットを決意したとし、10キロ減量(その後8キロに修正)を目標に掲げていた。企画開始から2年が経った3月31日には生配信を行い、リバウンドに苦しみながらダイエットに励んだ日々を振り返るとともに体重測定を敢行。見事10キロのダイエットに成功し、「やったー!!」と大喜びしていた。

 生配信後にはインスタグラムを更新し、「ダイエット企画、無事今日をもって終了しました! 体重計に乗る瞬間は心臓が飛び出るほど緊張しました…」と号泣する絵文字とともに報告。お祝いのケーキを前に笑顔のショットとともに「本当に沢山の方の支えがあったから無事に今日を迎えることができました」と企画チームや協力してくれた専門家、動画の視聴者への感謝をつづった。

 この投稿にTBSの山本里菜アナウンサー(27)から「すごいー!!!!なんか私も刺激受けた!私も頑張る!!!!」とコメントが届いたほか、フォロワーからも「お疲れ様でした」「2年間がんばりました」と労いの声が続々。「きちんと成果を出す紬さんのプロ魂を感じました」「顔がめっちゃシュッてしてて、スッキリした感じでしたね」「頑張り努力尊敬します」「ただ痩せたんじゃなく、綺麗に痩せたことがすごいと思う」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月2日のニュース