藤田ニコル インスタ投稿写真はノーマルカメラで撮影「肌ちゅるんにして、ほうれい線だけ消す」

[ 2022年4月2日 13:23 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が1日深夜放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(深夜2・25)に出演。自身のインスタグラムに投稿している写真について語った。

 番組内ではインスタグラムについてトークが展開。みちょぱことタレントの池田美優は「投稿は2日に1回って決めてる」とマイルールを告白。自身が投稿している写真については「他撮りは基本ノーマル(カメラ)。私はフィルターかけるくらい。肌とかは、たまにニキビとかちょっとほうれい線を消したり…」と説明し、「最近気になるようになってきたの、年だなって思うけど」と口にした。

 また、自身がインスタグラムでアップしている写真について、藤田は「基本はノーマルカメラで撮って、その後にビューティープラスの肌磨きやって、しわ消しで口の横のほうれい線を…」とノーマルカメラで撮影した写真に、「ビューティープラス」という加工アプリを少し使っていると説明。「消すところは大体決まってる、目の大きさとか変えると気持ち悪くなっちゃうから、無加工のやつを肌ちゅるんにして、ほうれい線だけ消す」と明かした。

続きを表示

2022年4月2日のニュース