矢口真里 「私似らしい」次男のハーフバースデーを報告 ファン「ソックリすぎてびっくり」「幸せ最高」

[ 2022年4月2日 18:05 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(39)が2日、自身のインスタグラムを更新。次男がハーフバースデーを迎えたことを報告した。

 「昨日は次男のハーフバースデーでした。あっという間の半年」と報告。「お家でささやかなお祝いをしましたよ。簡単ですが、壁にウォールステッカーを貼ってお皿ににんじんとカボチャと10倍粥で文字と絵を描きました」とつづり、自宅で次男のハーフバースデーを祝う様子をアップした。

 「次男はとにかく良く笑う子で、毎日周りの大人が癒されています。元気に育ってくれて本当にありがとう」と感謝。「ちなみに長男はおとうちゃん似で次男は私似らしい。息子たちの2ショットは旦那さんと私みたいって友達に言われました、嬉しい」と記した。

 フォロワーからは「次男くんソックリすぎてびっくりしました!」「幸せ最高だね」「かわいすぎる兄弟」「すくすく元気に育ちますように」「めっちゃくちゃ矢口さんソックリ」「矢口さんに似てるっぽい」「こっちも癒されます」「早いなぁ」という声が寄せられた。

 矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産。21年10月4日に同1日に次男を出産したことを公表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月2日のニュース