見取り図リリー セクシー女優から直接すぎる“お誘い”「ここでは言えないようなこと」伏せ字で暴露

[ 2022年4月2日 12:57 ]

「見取り図」のリリー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」のリリー(37)が2日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に生出演し、SNSでの誘惑について暴露した。

 番組では、最近お騒がせの吉本芸人で、次にスクープされそうな芸人のアンケート結果を発表。3位が相方・盛山晋太郎、1位がリリーと、コンビでそろって上位にランクインした。

 MCの今田耕司が「リリーはモテるもんな…」と納得の表情。「ぶっちゃけ、DM(ダイレクトメール)とかで(誘いが)ものすごい来てるやろ?」と尋ねると、リリーは「めちゃくちゃ来てます」と認め、スタジオはどよめきに包まれた。

 今田から「ちなみに芸能人からも来てるの?」と聞かれると、リリーは「正直、全員が知っている(人)とかはないですけど、ありますね」と返答。「大人の仕事をしている方」「映像系ですね」と、相手がセクシー女優であることを遠回しに明かした。

 興味津々の今田は、「文面は何てくるの?」と矢継ぎ早に質問。リリーが「ここでは言えないようなこと」と言葉を濁した。すると、今度は林マオ・アナウンサーが大慌て。この日は番組始まって以来初の生放送ということもあり、「ちょっと心配になって。生なのでね?」とリリーにくぎを刺した。

 するとリリーは「今度、○○ックスしてください」と、伏せ字ながらダイレクトすぎる誘いを口に。盛山から「言うてるやん!」と突き飛ばされ、スタジオは爆笑に包まれていた。

 セクシー女優からの誘いに、リリーは「今、正直コロナ禍で危険じゃないですか?コロナがなかったら返してますけど…」と返事を保留していることを明かした。すると、盛山は「僕、岸和田の中学生から『お前、おもんないねん』しか来ない。その子、毎日送ってくるんですよ」と、反応の格差を嘆いていた。

続きを表示

2022年4月2日のニュース