ブレーク中のぼる塾・田辺さん、吉本の大イベント前日に大好きな亀梨くんでパワー充電 

[ 2022年4月2日 18:09 ]

大阪ミナミのなんばグランド花月で開催された吉本興業110周年特別公演「伝説の一日」に登場。舞台を終えて会見に臨む(左から)ぼる塾・田辺智加、あんり、きりやはるか、西川きよし
Photo By 提供写真

 吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」が2日、大阪ミナミの「なんばグランド花月(NGK)」でスタート。初日3回目の公演に登場したぼる塾の田辺智加(38)は「10年前は客席から観てました。気持ちよかった。お客さんがパンパンに入ってる中、(舞台上で)伝説の一日の一部になってるということ。そんな人生もあるもんだと感慨深い。観てたものに出れるって」と感無量の面持ちだった。

 あんり(27)、きりやはるか(27)と3人そろって舞台上に姿を見せると大きな拍手。あんりは「田辺さんが手を振って。(人気の)凄さを知りました。田辺さんも、いつも以上によかった」と絶賛だ。

 KAT-TUNの亀梨和也が大好きな田辺。前日はコンサートに行ったそうで、そのために3人とも仕事は休みに。「パワーをもらいました」という田辺に「ウチの会社も甘いなあ」と吉本59年目の西川きよし(75)も苦笑いだ。

 ぼる塾の3人は舞台での出番を大事にしているようで「お客さんの笑い声、すべるか、受けるかで自分たちの実力が分かる」と劇場でのデキを、トリオのバロメーターにしている。西川も「劇場に出る人は笑いの足腰が強いから」と3人にテレビだけでなく、舞台上での活躍を期待し、アドバイスを贈った。

続きを表示

2022年4月2日のニュース