×

メッセンジャーあいはら グミを食べない理由「何回か若かりし頃に…」

[ 2022年1月12日 19:56 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が12日、MBSラジオの冠番組「メッセンジャーあいはらのYouはこれから!」(水曜後3・00)に出演。人気お菓子のグミを、ある理由で食べないことを明かした。

 好きなお菓子の話題になって、「藤崎マーケット」の田崎佑一は「HARIBOのグミ。知ってます? 日本のやつより硬くて、最初は『硬っ!』って思うんですけど、おいしいんです」と絶賛する。これに対し、あいはらは「グミ、食べない」とキッパリ。その理由を「歯が痛くなりそうで。詰め物が取れるんちゃうかと思って。若かりし頃、何回か取れたんです。そういうのがあって。あと、劇的に甘いものが苦手なんです」と説明した。

 一方で、あいはらは好物について、「私、世界で一番好きなお菓子がジャイアントコーンなんです。あのジャイアントコーンじゃないですよ。カプリコのジャイアントコーンじゃなくて、コーンのお豆」と告白。その食べ方も個性的で「10粒ぐらい口の中に入れるんですよ。で、塩気を全部舐め回して、コーンを揚げた状態にして一気に砕くんです」と得意げに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース