×

メッセンジャーあいはら 中3で女の子の友達にもらったもの「色は白」「これだけでお茶碗3杯食べられる」

[ 2022年1月12日 17:31 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が12日、MBSラジオの冠番組「メッセンジャーあいはらのYouはこれから!」(水曜後3・00)に出演。中学3年の時、転校する際に女の子の友達からもらったものを明かした。

 女性の下着に対する男性の興味の話になって、あいはらは「ブラジャーは若い時に興味を持つもの」と主張。実体験に触れ、「中学校3年で愛知県の豊橋から岸和田に転校した時、僕に好意を持ってくれている女性がいたんです。で、『お別れに何が欲しい』って言われた時に『ブラジャー!』って言いました」と明かした。

 実際にもらえたそうで、「カプセルの中にブラジャーが入ってて。それを家から処分するのに10数年かかりました。踏ん切りつかないとは、このことやね。子どもが幼稚園で作った絵とかを捨てられないのと一緒で」と口にすると、武川智美アナウンサーは「それと一緒はやめて!」と苦笑い。「藤崎マーケット」の田崎佑一が「それはどういう時に開けるんですか」と質問すると、「気分転換かな」と恥ずかしそうに告白。「色は白でした。一番かわいらしいやつをくれた気がします。これだけでお茶碗3杯ぐらい食べられるような」と懐かしそうに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース