×

ゆめっち 兼近からもらった誕生日プレゼントに“苦情” 「真珠がパパパパってついてて奇妙」

[ 2022年1月12日 22:11 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっち(27)が12日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、お笑いコンビ「EXIT」兼近大樹(30)からの誕生日プレゼントに“苦情”を伝えた。

 ゆめっちは兼近から誕生日プレゼントとして「手作りのお箸」をもらったという。まさかの誕生日プレゼントにスタジオから笑いが起こり、相方・りんたろー。は「またか。お前またあれやってんのか」と初めてではないとした。

 兼近は「輪島の削る前の箸を削ると、中からきれいな貝の模様が出てきて、とても素敵なものをプレゼントさせていただきました」と明かした。りんたろー。は「お前、人に箸あげるのやめろって言っただろ」と注意した過去があるようだ。

 兼近は「ちゃんと探し回った」とし「実際に現地の輪島で仕事で行くことがあって、その体験でやらせてもらいました。真剣に」とした。しかし、りんたろー。は「箸を渡す理由がちょっと嫌」と口にすると、「箸っていうのは『人と人の心のかけ橋』にもなりますし、『二人で一つ』ということになりますし、『毎日口に入れるものだから大切なもの』ですよね」と、恥ずかしげもなく語った兼近。

 まるで彼氏、夫からのプレゼントの内容にMCの明石家さんまは「お前、どうしたいねん、ゆめっちを」と聞くと「どうもしたくないですよ」と深い意味はないとした。ゆめっちは「いっぱいもらった中で、手作りはすごいなと思ったけど、いらないですね。使ってないです一回も」とバッサリ。

 もらったお箸は「手作りで真っ赤で、真珠がパパパパってついてて奇妙なんです」と怯えた。りんたろー。も「デートで、女性と2回目、3回目とかで『今日も来てくれてありがとう』って箸渡す。マジでキモくて」と引いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース