×

藤本美貴 夫・庄司智春の新車をこっそり納車 「ファーストキスを奪ってるみたい」とボヤかれる

[ 2022年1月12日 19:49 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(36)が12日までに自身の自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新し、夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)が購入した新車を本人に内緒で取りに行くドッキリを仕掛ける動画を公開した。

 庄司は昨年、10年以上乗っていた愛車の「ダッジ・チャレンジャー」が「丸焦げ」になるアクシデントで手放すことになり、次に乗る車を探していた。そしてようやく「ランドローバー・ディフェンダー」に決定したが、庄司が聞いていた予定より1日早くディーラーに行き「勝手に納車をして、その車で庄司さんとのデートの待ち合わせに行きたいと思います」と語った。

 藤本は花束も受け取り、説明も受けて車に乗り込み庄司の元へ。デート企画と思っていた庄司は、自分の新車を目にして「えっ!?」と言い「ちょっと待ってよ!何してんのよ。俺の!?ちょっと待ってって!明日じゃん!なんで先に納車やっちゃうのよ」」と絶叫。「ファーストキスを奪ってるみたいなもんだからね」と語り「何でこんなことするの?」と言ったものの、藤本から「大好きだから」と返され何も言えなくなっていた。

 その後、藤本の運転でドライブデートに出かけ、「こんな納車もあるんだね。悪くない」と仲の良いところを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月12日のニュース